人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABCカードとサイコロは色トーンが一緒☆

ABCカード。

全部ちゃんと並べべなきゃ。

ABCカードとサイコロは色トーンが一緒☆_b0194872_2353504.jpg


裏はうさぎさんです。

ABCカードとサイコロは色トーンが一緒☆_b0194872_23532510.jpg


サイコロと色トーンは同じっぽい。

なかなか全部そろうと

いい感じ。034.gif

これを並べて遊ぶ子どもたちの姿を想像すると

もう自然に笑顔になっちゃいます。

年長さんくらいでないと楽しめないかも。

でもサイコロは喜んでもらえそうです060.gif

教室の子どもたちの中で一番人気なのが

サイコロ。

みんなほってなげて遊びたくてうずうず。

写真撮るときは小さい子が持ちます。

このサイコロちゃんと鈴が鳴るんです。

なので保育園のちいさい子組さんが楽しめそう060.gif

教室の分はどこかで機会があれば

遊んでもらえる企画したいなと思います。

教室の子どもたちが

小さな子に字遊びするなんてすごく楽しそうですよね001.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ABCカードとサイコロは色トーンが一緒☆_b0194872_122467.gif








                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-03-20 23:57 | 手づくり