人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーのアンダリヤバッグ途中経過☆

ボーダーのアンダリヤバッグ。

とってもきれいに編めています。

ボーダーのアンダリヤバッグ途中経過☆_b0194872_23354886.jpg


でもここからが問題。034.gif

かなりのなかだるみです。

大人だとこれだけ編めてると

もうすいすい編むのですが

子どもはここからが飽きちゃいます。042.gif

底編んでるときは増やし目なので

進むんですが。。。

でも必ず完成させます060.gif

こんなに素敵な色で

すごく使いがってよさそうなんだもん034.gif

今日はだいぶ咲き始めた桜をぱちり。

ボーダーのアンダリヤバッグ途中経過☆_b0194872_23405759.jpg


今ならではの季節。

これから2週間はとにかくお花見に行こうと思います。

高野川いっぱいだろうな。。。

ボーダーのアンダリヤバッグ途中経過☆_b0194872_23433841.jpg


最近春からなのか

すごく眠くてよく寝ます。014.gif

やることいっぱいなのに困ったもんです025.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ボーダーのアンダリヤバッグ途中経過☆_b0194872_122467.gif








                              

                       © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-03-30 23:45 | 手づくり