人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーニット帽の着画です☆

今年中学生になったばかりの子にかぶってもらいました。

もう私と同じ背034.gifいや抜かされたかな。。。

こうして帽子かぶってもらっての写真です。

ボーダーニット帽の着画です☆_b0194872_2343457.jpg


この帽子は大人の生徒さんが娘さんに編まれたのですが

職場ですごくいいといわれ

“どこで買ったの?”と聞かれ

母の手編みですと答えたら

すごく羨ましがられたそうです。043.gif

普通のニット帽ではなく

特別にすごくかっちりと編んだ帽子。

どこにもありません。

娘さんもかなりお気に入りのようです。

ボーダーニット帽の着画です☆_b0194872_23473363.jpg


たまたま同じバスに乗り合わせた生徒さんが

この帽子見つけて

自信持って後姿だけで声かけられたこともあります。

どこにもない売っていない1つしかない

作品ってすごくいいですね。060.gif

今日は散り際のお花見056.gif

でもすごく寒かったです。

なのに子どもたちは元気いっぱい。

川で遊んでました。

大きい子は寒いってお菓子食べて

マンガ読んで

なかなかこんなのんびりすることありません。045.gif

もうお花見も終わりですね。

もう少し暖かくなったら

花見でなくてもみんなを連れて

レッスン早目に切り上げて

遊ぼうの日作ることにします。043.gif

さあホビーショーまであと少し。

準備がんばらばくっちゃ066.gifです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ボーダーニット帽の着画です☆_b0194872_122467.gif









                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-04-11 23:55 | 手づくり