人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆作品展に向けてがんばります☆

今日からは作品展に向けてがんばらなければです。

先週の動物園ワークショップもあって

自身の作品編むことにがんばれなくて。。。

さあ今日からは予定をたててがんばろうね066.gif

先週の動物園のワークショップ。

京都市動物園のHPに取り上げていただきました060.gif

ひつじの毛刈りを記念したワークショップ

たくさんの方々が来てくださった様子や

ひつじさんもアップされてます。

残念ながら忙しすぎて

子どもたちとひつじの毛刈り見れませんでした002.gif

先週材料が足りなくて作れなかったひつじさんを

今日は子どもが作ってみました。

☆作品展に向けてがんばります☆_b0194872_22472832.jpg


やっぱりかわいいです。

私が作った5つの見本は

なぜか耳がなくなってるの2つ。

また耳つけて5つ写真撮らなくっちゃです034.gif

みんな自分の作品がんばりだしました。

☆作品展に向けてがんばります☆_b0194872_22532518.jpg


新作飾れるよう頑張ろうね。066.gif

☆作品展に向けてがんばります☆_b0194872_2302146.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



☆作品展に向けてがんばります☆_b0194872_122467.gif










                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-05-23 22:55 | 手づくり