人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃん袖山片方編みあがりました☆

今日のレッスン。

袖山片方編みあがりました043.gif

おばあちゃん袖山片方編みあがりました☆_b0194872_2317764.jpg


おばあちゃん最後伏せ止めされてます。

いつもなら必ず確認どうするか聞いて編みだすのに

今日はご自身で伏せ止め始めました。

さあ次はあと片方の袖山です。

おばあちゃん袖山片方編みあがりました☆_b0194872_2319570.jpg


ほんとに昔から編物されてきました。

でも私と編物始めてからは

必ず確認して編み出されてたのですが

今日は伏せ止めを自らすいすい。

すごいです045.gif

必ず数を数えるのもいいことです。

たまにじゃまくさくなられるようですが037.gif

私もおばあちゃん目指して

編物手芸したいと思います034.gif

目標ですね。

携帯を持ってきたはずなのにないし

返そうと思ったDVDも

おばあちゃんにプレゼントするプチプチもなくて。。。

家に戻ったらちゃんとありました。042.gif

無意識行動多くて

ほんとに自分が怖いです013.gif

物忘れ多すぎです042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



おばあちゃん袖山片方編みあがりました☆_b0194872_122467.gif










                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-06-03 23:32 | 手づくり