人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグのチャームが素敵です☆

お友達のプレゼントに

喪服用のバッグを作られました。

バッグのチャームが素敵です☆_b0194872_23192564.jpg


それに取り外しできるチャーム

作りました001.gif

バッグのチャームが素敵です☆_b0194872_2323262.jpg


写真ピンボケです。042.gif

簡単なチャームですが

ちょっとした基礎の勉強になりました。

ビーズでデコするとより素敵に034.gif

こういうのをみると

すごく縫い物やりたくなります。

つくってみたいものがいろいろありすぎて

困ります。002.gif

意欲はあるんだけど

何かやりだすとそればっかりになるので

みっちりと時間をつくらないと

なかなかやりだせません。

さあ今やってる羊毛シリーズ

早く完成させなきゃ045.gif

でもここがこだわっちゃってます。

それも作品展に展示できればなと思います034.gif

072.gif作品展案内072.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

たくさんの講習もあるのでお楽しみに060.gif060.gif060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



バッグのチャームが素敵です☆_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-06-09 23:42 | 手づくり