人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はやりのヒトデのヘアアクセ☆

長女がつくったものですが

こんなって写メが届きました055.gif

今はやりのヒトデのヘアアクセ☆_b0194872_23482328.jpg


ピアスも作ったみたいですが

これと一緒の写メ

楽しみにしてます060.gif

まあこうして小物はチャチャッと作ってるようです。

作品展まで1か月と少し。

いろいろと間に合うのかなと

心配ばっかりです042.gif

もういつもながら

なるようにしかならないとも

よくよくわかっているのですが。。。

気ばかりが急いています034.gif

今日は一日雨。057.gif

作品展告知を

アイアムオリーブ7月号に掲載いただきました。

今はやりのヒトデのヘアアクセ☆_b0194872_23405542.jpg


072.gif作品展案内072.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



今はやりのヒトデのヘアアクセ☆_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-06-26 23:51 | 手づくり