人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃん数字を数えます☆

おばあちゃん今次の作品に取り掛かり中。

おばあちゃん数字を数えます☆_b0194872_23503260.jpg


おばあちゃん段数をかきながら

編みます。

おばあちゃん数字を数えます☆_b0194872_23512625.jpg


ほんとに頭の体操です001.gif

とにかく編みたくて編みたくて

それがものすごく伝わってきます060.gif

後は仕上げの作品です。

前立てと襟。

そしてあとは袖付けです。

完成がほんとに楽しみです060.gif

もちろん作品展に飾ります。

楽しみです060.gif

おばあちゃん数字を数えます☆_b0194872_021883.jpg


072.gif作品展案内072.gif

日時;7月31日(金)8月1日(土)2日(日)の3日間。

展示;10時~20時(最終日は17時まで)

講習;10時~17時(3日間) 無料(材料費実費)

子どもたちの作品をはじめ

大人の素敵な作品も多数展示しています。

おばあちゃん数字を数えます☆_b0194872_9224180.jpg


たくさんの講習もあるのでお楽しみに060.gif060.gif060.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



おばあちゃん数字を数えます☆_b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-07-16 23:52 | 手づくり