人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆94歳おばあちゃんの作品☆

おばあちゃんの作品です。

☆94歳おばあちゃんの作品☆_b0194872_23494452.jpg


とっても素敵に完成です。

この作品は作品展真ん中に飾らせていただきました。

☆94歳おばあちゃんの作品☆_b0194872_23513949.jpg


本当に素敵です。

これを着られるの楽しみですね060.gif

この作品を息子さんまでがみにきてくださいました。

もうおばあちゃんは次の作品に向かっています。

ほんとにすごいですよね。

きれいに編まれるのもですが

こうして作品を完成させることで

皆さんの目標になりますね。034.gif

さあ作品展も終わって

私が燃え尽き症候群です034.gif

先週の今頃は作品展初日終わったころ。

もう1週間いえ1日があっという間です。042.gif

さあ明日は子ども教室。

作品展でたくさんいただいたお菓子をみんなでいただきます。059.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



☆94歳おばあちゃんの作品☆_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-08-07 23:58 | 手づくり