人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ織り機で編んだものほどきました。

教室の中学生が

ミニ織り機で編んでましたが

間違えて縮んじゃって

ほどくことに。

外さずほどこうと思ったら

すごく時間かかっちゃって042.gif

でも織り機から外したら

ミニ織り機で編んだものほどきました。_b0194872_23384216.jpg


元にかけてた糸外したら

ほどくのあっという間。

なんでも違う方向から考えたら

はやいですね045.gif

気づくまで根気よくほどこうって思ってました034.gif

また今度はきっちりやってみようっと。

昨日のレッスン。

せっかくのみんなが編んでるもの

写真撮り損ねました。

かぎ針でモチーフの本見ながら編む子や

ウェアを編む子。

バッグの底を編む子など

最近まったく写真撮れてません。

撮ること自体を忘れてます042.gif

運動会や山の家でお休み多かったですが

来てる子たちで

久々にレッスン終わって

みんなでボールで遊びました001.gif

もうみんないきいき。

もうイベントが続いたのも終わったので

楽しみも入れながらの

レッスンにしていきたいと思います001.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ミニ織り機で編んだものほどきました。_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-09-27 23:48 | 手づくり