人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリッパいい感じで進んでます☆

オリジナルでスリッパ編んでいます。

なかなかいい感じで仕上がりそうです。

スリッパいい感じで進んでます☆_b0194872_23402518.jpg


まだまだアレンジしたら

オリジナルで素敵なのができそうです001.gif

スリッパなので両方同じなのを編むのが

難しいですが

完成したらこれからの季節。

重宝しそうです060.gif

今日は幼稚園児さんも

スリッパいい感じで進んでます☆_b0194872_23464794.jpg


運動会の代休でレッスンに。

大人の方と子どもと一緒のレッスンはここだけですね。

かわいい053.gifかわいい053.gifって言いながら

レッスンされてました。

ほんとにかわいい060.gif

今日もあと何回って数えながら

がんばってました。

5歳の年長さんは

あみぐるみの頭編み終わりました060.gif

先日の土曜日教室の子たちも会いたがってました001.gif

がんばって編んだら

今度の土曜日遊ぶことを約束して帰りました060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



スリッパいい感じで進んでます☆_b0194872_122467.gif











© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-09-28 23:47 | 手づくり