人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マットの編地はこんな感じでスタートです☆

なかなかのお気に入りの編地ができました。

マットの編地はこんな感じでスタートです☆_b0194872_21553044.jpg


小4が編みますが

後は根気です。

レッスンに来て1日どれだけ編むかです。

とってもかわいいので

私も編もうかな。って思うのですが

ほかにも編まないといけないのがたくさんあるので

なかなか思うばかりです。

最近季節の変わり目だからか

鼻水はずるずる。

目はかゆい。

だったのが口内炎ができて

昨日から上唇の上に

ねつのはなができちゃいました。

最近よく寝てよく食べてるのに011.gif

熱を出してダウンすることがないので

顔にねつのはな作って疲れを出してるのかな。。。042.gif

歳と共にこのねつのはな

治りわるく

赤く残る気がします007.gif

なんかいつもよりよく寝たから

一気に疲れが出たんだと思います042.gif

マットの編地はこんな感じでスタートです☆_b0194872_22113267.jpg


写真に名前しっかりうつってませんが011.gif

ピザ味とサラミ味と

なんとシュガーラスク味。

興味津々で食べてみたら

これがまたおいしい034.gif

コーヒーにあううまい棒です。

めったに食べないうまい棒

食べたからかな。。。

ねつのはな。007.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



マットの編地はこんな感じでスタートです☆_b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-10-07 22:06 | 手づくり