人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ編み続けます☆

小4が編んでますが

これはまだまだ途中。

まだまだ編み進めます。

まだまだ編み続けます☆_b0194872_23582070.jpg


あともう1枚編めば

クッションになるし

編み進めればストールにも

ポンチョにも

後は根気よくがんばるのみです066.gif

それがなかなか大変なのです045.gif

始めは楽しくて

すごく集中して進むのですが

編んでてやっぱりちょっとあきてきて

今がそのなかだるみです。

でももうちょっとがんばらないと066.gif

完成間近になると

グーッと進みます045.gif

そこまでがんばろう066.gif

今日も作品づくりしてて

余り糸で次は何を作ろうって時に

なかなかこんな風にとみんな思いつかないようで

“もっと逆転の発想で考えよう”

“それができひんねん!”

こんなやり取り。

たまたま絵を書いてて

“これいいやん!”

そしたらチャック部分を描いてるのかと思いきや

かぎ針をかたどってたみたいで

それがこの向きで編めばいいやんとなって

編み出しました045.gif

せっかく作るんだから

自分で考え作ろうをすごく促しました。

せっかくの作品作り。

こうしたい!ああしたい!でもっともっと

チャレンジしていこうね。034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



まだまだ編み続けます☆_b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-10-10 23:59 | 手づくり