人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直角靴下編み始めました☆

昨日から生徒さんが

靴下編み始めました。

久々の靴下編み。

やぶれにくいのですごくいい靴下です。

直角靴下編み始めました☆_b0194872_2352716.jpg


ルジェナおばあちゃんの作り目からのスタートです☆

この作り目も久々だと

ちょっと忘れちゃってて

私の記憶ってあいまいだなと反省。

資料から確認して

思い出しました034.gif

あんなにたくさん編んだのに

どうやったかな?となる私って

ボケ入ってるのかもしれません042.gif

寒くなってくると編みたいもの増えてきます。

今日は気になってたこと2つやってみました。

毎日なんであれもこれもできないんだろう034.gif

ほんとに時間が過ぎるのが早いのか

段取りが悪いのか困ったもんです007.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



直角靴下編み始めました☆_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-10-27 23:58 | 手づくり