人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもきれいな編地です☆

小学生ながらに

すごいきれいな編地です。

とってもきれいな編地です☆_b0194872_23423675.jpg


編んでるのみてても

とっても手も早く正確に編むので安心です046.gif

目もそろってるし本当にすごいです。

これをちょっと違った展開で作品作りしていくので

完成が楽しみです060.gif

忙しいので本人は

この教室でしか編んでませんが

進むのがとっても早いです043.gif

将来有望な小学5年生です。006.gif

フエルト手芸させてもすごく丁寧で

私が見習わないといけないくらいです045.gif

さすがの私も編物してます。

先日伺った講習会の

クンストあみを目数半分にして

編んでますが

糸のチョイスを間違ったなと反省042.gif

とってもきれいな編地です☆_b0194872_2353518.jpg


これを黄色を白にすれば

クリスマスグッズになったかも042.gif

とってもきれいな編地です☆_b0194872_2354377.jpg


結晶柄だったからな。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



とってもきれいな編地です☆_b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-11-07 23:55 | 手づくり