人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグの柄かえるのでちょっとほどきます☆

バッグの柄

この杢糸をもう少し増やしたいなと思って

ここまで編んだのに

ちょっとほどくことにしました。

バッグの柄かえるのでちょっとほどきます☆_b0194872_2349243.jpg


ここまで編んだのに

もったいないな。。。

でももっとこの杢糸を強調したいなと思います。

さすがに作品にこだわる4年生。

ほどいて編み直しました。

でも編み直したのは写真撮りそびれた008.gif

いつもこんなことで困ったもんです042.gif

この色合い。

かわいさもあって

大人っぽさも持ってる

いい感じの色の組み合わせです。

小4で編むには少しお姉さんになったかなって思える

色の組み合わせですね。045.gif

ここに来る子供たち。

毎週みてるからか

1年前の写真をみたら

すごく成長したなって思えます。

編物はもちろんすごく編めるし

それ以外にもすごく成長したなって思えること

たくさんです034.gif

学校でのこともたくさん

話してくれて

今の子どもたちのこともよくわかります043.gif

みんなほんとに楽しくて

いい子たち。

そういえば土曜日はいつも

大声で笑えてるな003.gif

たまに022.gif怒ることもありますが

子どもたちに笑いをもらえてるのは

すごくありがたいことですね060.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



バッグの柄かえるのでちょっとほどきます☆_b0194872_122467.gif











© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-11-15 23:56 | 手づくり