人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のレッスン☆東京からのブログアップです

先日の編物で

すいすい編んでいるむかって左の子は

編物歴10年の中学3年生。

年中からの編物歴です。060.gif

土曜日のレッスン☆東京からのブログアップです_b0194872_11593058.jpg
 

こうして編むと伝えるだけで

すいすい編み出します。

もうこんなものが欲しいと思うと

なんなくこなします。
 
手芸も料理も上手で

かなりの女子力。066.gif

先日つくった料理の写真

みせてくれました。

この年でこれだけつくれると

たいしたもんです。045.gif

さあ次はどんな作品ができるか

楽しみです🎵

土曜日のレッスン☆東京からのブログアップです_b0194872_1222393.jpg


編物はじめて半年の小1の子も負けじと編物です。

昨日から東京にいますが

未だに人の多さに疲れています。

駅の中もいっぱい歩くのでへとへとです。

東京からのブログアップは

やっぱりPC違うので慣れません。042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



土曜日のレッスン☆東京からのブログアップです_b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-11-24 12:11 | 手づくり