人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな編物やりたくなる時期☆

ここ最近寒いので

やっぱりおこたに入って編物。

私も何らしか作っております。。。が

なんでいつもせっぱつまらないとやらないのかなと思う。

ぎりぎりになって思いがけずものが足りないとか

やってみてわかることも。

これは今、中学生が編んでるもの。

みんな編物やりたくなる時期☆_b0194872_2351689.jpg


完成したらどんな感じになるんだろう?

どの作品も

オリジナルなので

糸の量もわからない。

1玉編んで確かめるのが精いっぱい。045.gif

しかし私はただ編むだけでなく

それ以外のものを作ることが多いので

材料がいろんなものが必要。

分量もわからず

今作ってるものは別物で仮づくりして

なおかつ材料にこだわり

こんなことやってるからすごい時間を使うんだ042.gif

でもこだわり強くて妥協できない。008.gif

自分でも変わってるなと

つくづく思います。045.gif

手早さが今一番必要なのになと

思ってる間がない!と焦っているのでした042.gif

さあ作りたいモードの時なのでがんばろうっと066.gif

久々のこのつくりたいモードだ060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



みんな編物やりたくなる時期☆_b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.








060.gif

by akie_knit | 2015-12-02 23:58 | 手づくり