人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年間いろんなものみてきました☆

1年間美術館や作品展

などなどいろんなところに行ってきました。

みるものから何か勉強になればの思いですが

まあ本当に楽しんでます。060.gif

1年間いろんなものみてきました☆_b0194872_2345573.jpg


これだけあちこち行ったってことは

それだけやることいっぱいあるのに

ためてるということで。。。040.gif

素晴らしいものをみるのと

世の中には本当にすごい方たちが

たくさんいるんだと

改めて思います034.gif

切り絵に浮世絵・キルト

絵画のルーブル・ユトリロ

水族館や場外市場など。。。

みるものすべてが何か身になってればいいなと思います。

まあ要は遊びすぎです040.gif

今年は何よりスウェーデンとフィンランドにも行って

たくさんのものを見て楽しんできました060.gif

まさに北欧を満喫してきました。

ムーミンにマリメッコ・フィンレンソン

デザイン美術館はすごくアート館満載で楽しめました。060.gif

何より建築物が日本と違うので

街並みの写真たくさん撮ってきました。

その中で手づくりしようとゴットランドの羊毛

現地で購入してきました。

最近やっとこれでひつじさん作りました。

おそい。。。011.gif

この1年本当に楽しみ過ぎたので

今頃やることが山積みであります。

あーーどうしよう042.gif

さあ明日は教室。

クリスマスグッズづくりがんばらなくっちゃ066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



1年間いろんなものみてきました☆_b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-12-11 23:55 | 手づくり