人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内最後のレッスン終わりました☆

今年最後のレッスンが昨日終わりました。

みんなでお汁づくりです。

年内最後のレッスン終わりました☆_b0194872_23331837.jpg


まずはお野菜の型ぬき。

これっておせち作るときに

使ってましたが

今は子どもたちのお汁づくりに活躍です。

自分で切ったお野菜には

絶対いっぱい食べますよね060.gif

とてもおいしくいただきました。

年内最後のレッスン終わりました☆_b0194872_23363076.jpg


みんなおいしそう。

寒い冬はこのあつあつお汁が最高においしいです。

25日は

行ける子だけでカラオケへ。

子どもたちとちょっとした忘年会です。

本当にしらない歌いっぱい。

先生の歌う歌は昭和って言われちゃいました037.gif

でも負けずにA○B歌えますよ011.gif

しかし初○ミクは無理。

でも歌詞見てると

勉強になるなって。

すごい早口でものすごい漢字です006.gif

子どもたちといろんなこと楽しむことで

私が一番勉強になってるかもです038.gif

さあ年内はできるだけ掃除できるところしなくっちゃ。。。045.gif

今日はクリスマスグッズを片付けて

キッチン掃除。

普段できてないので

明日からいっぱいがんばらなくっちゃです。066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



年内最後のレッスン終わりました☆_b0194872_122467.gif











© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2015-12-27 23:43 | 手づくり