人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の初レッスンもにぎやかに始まりました☆

今日のレッスン。

大人も子どもも集まりました。

子どもの中にはもう学校が始まってる子もいて

仕事してる方と一緒なんて

子どもたちどんどん休みが減ってますね。

今日は何気に使ってこたつにおいてた

この手袋。

今年の初レッスンもにぎやかに始まりました☆_b0194872_23351647.jpg


この厚みもいいし

かわいいと大人にも子どもにも評判よかったです。

みんな手入れて

指がでないとか大きいとか

子どもたちに合わせて作るには

全部計算せねばです。

これも手先の部分も作りたかったのですが

残り糸で作ったのでぎりぎり。

気に入った作品に限って

糸が足せないとかが多い気がする042.gif

今年はそんなことがないようにと思います。045.gif

さあにぎやかに始まった一日。

年末年始のまったりとした雰囲気も

すっかり日常に。

それにしても

子どもたちのだるまさんが転んだ060.gif

本当におもしろかった003.gif

止まるとき

五郎丸になったり

ランニングマンしたり

もうみんな役者過ぎて。。。

みてて涙流すくらい笑っちゃいました。003.gif

今年1年笑いで福がきますように043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



今年の初レッスンもにぎやかに始まりました☆_b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2016-01-05 23:46 | 手づくり