人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園児さんのあみもの☆

今年はもう早々にみんな学校が始まりました。

子どもたちの冬休みはどんどん短くなっていきます。

昨日のレッスンには幼稚園児さんが来ました。

幼稚園児さんのあみもの☆_b0194872_23505226.jpg


年長さんはもうかぎ針で編めるのですが

やはりみっちり付き添ってのあみものに。

年少さんはまだ針が持てずですが

興味あるうちに

がんばれるうちにと思います。066.gif

とにかく小さくてかわいい053.gif

ついつい甘やかしてしまいますね037.gif

これは大きなお姉ちゃんたちみんなも。

でも少しずつなんでもできるようになって

今年はすごく成長してくれるようにと思います。

編んだらご褒美で遊ぶが

どうもメインになってる気がします045.gif

厳しくそして優しくレッスンしていきまーす。058.gif

さあ明日は子ども教室でみんな揃うかな。。。

にぎやかになりそうです。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



幼稚園児さんのあみもの☆_b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2016-01-08 23:56 | 手づくり