人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい靴下両方完成しました☆

靴下両方そろうととってもかわいいです053.gif

まだ糸処理とかしてませんが

かわいい靴下両方完成しました☆_b0194872_20333959.jpg


もうとってもかわいい。

この靴下運動靴はいて

折り返してはいたら

めちゃくちゃかわいいだろうな060.gif

生徒さんも履くの楽しみにされてます043.gif

それにまた編まれるようです。

ほかの生徒さんも編み出しました。

教室での第2靴下ブームかな。034.gif

私はというと

スヌード編みなおしています。

今週は何かと忙しく

編む時間取れるかな。。。

今週はバタバタしそうです042.gif

この一番編物したい時に時間がない。

忙しい時に限って編みたくなる013.gif

私ってあまのじゃくです。

子どもたちにあまのじゃくって何?て聞かれそうです037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



かわいい靴下両方完成しました☆_b0194872_122467.gif






   



© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2016-01-25 20:41 | 手づくり