人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまねぎの皮で染めた羊毛☆

動物園の羊毛を

たまねぎの皮で

染めてみました。

たまねぎの皮で染めた羊毛☆_b0194872_2316970.jpg


できるだけ濃くとおもい

長い間つけましたが

ちょっとうすいかな?

ミョウバン入れると

もっと黄色くなりそうで

この色で統一してやってみようっと。034.gif

完璧に編物でないことに

時間を注いでる気がします037.gif

自然なもので染めるのは何より。

子どもたちの手にも優しいですよね043.gif

さあ明日これでなんか作ってみようっと。

今週は何かとバタバタしました。

いつもバタバタしてるけど。。。

来週には落ち着くかな042.gif

今年に入って何かといろんなことが。。。

毎日普通でいることって

本当に大事です045.gif

さあ明日は教室。

子どもたちとこの羊毛で

試してみようっと060.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



たまねぎの皮で染めた羊毛☆_b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2016-02-05 23:23 | 手づくり