人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花編み出しました☆

ID:vk346k

子どもたち

お花のゴム

編み出しました。

お花編み出しました☆_b0194872_2344999.jpg


こういう小物編むのはすごく楽しそう。

幼稚園児だった子も

小学生になって

本当に編むのが早くなって

なんでもできるようになっています。

たのもしくなったな。。。

小っちゃい時は

がんばろうっていうのが精いっぱいだったのに

今となっては

まかしてって感じで

本当にすごい成長。

この教室ではみんなの成長が楽しみです。

今日は何人もが

肩をもんでくれました043.gif

幸せ043.gif

今日は何かしらかなりのいい間違いを

やりました。

先週はおさるさんを18回ひつじさんといい

大ボケだったんですが

今日もおさるさんをひつじさんと言って

ボケてるやんと突っ込まれました。

しっかりしなくっちゃ034.gif

羊毛も今日もう一度

染め直し。

たまねぎの皮の色って

なかなか取れないんですね。

ちょっととんだ液を

すぐ流さなかったので

色が落ちませんでした042.gif

あーあ大失敗です034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




お花編み出しました☆_b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2016-02-13 23:21 | 手づくり