人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェコの木のおさるさん☆

チェコの木のおもちゃ。

木は芯から割れるという性質を生かして作られた動物たち  

ということで

ミラベルカショップ様から

おさるさんいただきました。

チェコの木のおさるさん☆_b0194872_23464159.jpg


かわいい053.gif

木のリングに割り込みを入れて

木目にそってつくられたそう。

今年の干支のおさるさん。

幸運がいただけそうです060.gif

今年は年末から年始にいろいろとあって

ちょっとこの運気が

いいようにまわりますように040.gif

チェコのボビンレースや

デトパ刺繍

そしてこの木のおもちゃ。

みていてすごいです。

直角靴下も

チェコのおばあちゃんの靴下を

製図させていただいたもの。

靴下の写真アップした後に

届いたおさるさん。

不思議な縁を感じます。060.gif

おさるさんどこに飾ろうかな043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



チェコの木のおさるさん☆_b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2016-02-18 23:47 | 手づくり