人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなものをつかって。。。

フエルトやら目。

そしてモール。

いろんなものをつかって。。。_b0194872_23532948.jpg


いろんなものをつかって

作ってるんですが

かわいく見えるにはどうする?

これって決まるまでに時間かかりますが

やっぱり納得いくまで

考えて作ってます。

簡単にこれで良しにはなりません042.gif

何を作ってるかはお楽しみに045.gif

先日娘から

お土産でもらいました。

私はこの金運の馬で

主人には健康の勾玉。

いろんなものをつかって。。。_b0194872_2357155.jpg


なんで私には金運のもの012.gifなんて思いながらも

しっかりこれを財布に忍ばせました037.gif

金運よくなるかな。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



いろんなものをつかって。。。_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2016-02-28 23:58 | 手づくり