人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月なのに今日は雪が。。。

昨日の夜から

今朝にかけて雪が。。。

あちこちに梅も満開なのにです。

昨日の昼間は梅に鶯2羽見ました。

なかなか見れないのにですが

そんな時にカメラ持ってなくて残念。042.gif

なんか寒かったり暖かったりですね。

まだまだおこたが活躍です。

おこたに入って

手芸はいいのですが

どうしてもうたた寝しちゃいます014.gif

それにおこたからなかなか出れません。

探し物してたら出てきたくまちゃん。

3月なのに今日は雪が。。。_b0194872_23551015.jpg


このくまちゃんはリボンをかえて

かわいくラッピングしようっと。

やろうと思ったことからどんどん脱線して

やること増えていきます。011.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



3月なのに今日は雪が。。。_b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2016-03-01 23:56 | 手づくり