人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんの編物進んでます☆

おばあちゃんの編物

進んできました。

もう脇ぐり編んでます。

おばあちゃんの編物進んでます☆_b0194872_21221058.jpg


いつもレッスンして帰るとき

まだまだ編み足りなさそうで。。。

最近はデーサービスでも編物されてて

すごく編物楽しまれてるそうです060.gif

私もこうして編物楽しめるのかなと。

他の方はずっと指のしびれがあったそうですが

最近聞かないなと思ったら

しびれが治ってるそうです001.gif

編物ってすごいですね045.gif

今日はおひなまつり。

ちらしずしとはまぐりの汁。

おばあちゃんの編物進んでます☆_b0194872_21394822.jpg


今年はお雛様だすのすっかり忘れてて

出したのは2月29日。

いつもなら節分終わって意識するのに

すっかりボケてます。

3月にはてづくりめっせがあります。

がんばって準備しないとです066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



おばあちゃんの編物進んでます☆_b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2016-03-03 21:32 | 手づくり