人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもの作品とは思えない作品たち☆

子どもたちの作品。

全部は飾れず

たくさん作品のある子はピックアップしての展示です。

作品にピンクの札をはってるので

編んだ年齢がわかるようにしています。

子どもの作品とは思えない作品たち☆_b0194872_23204873.jpg


これをみてお客様がびっくりされます。

子どもといえど大人顔負けの作品かと思います。

子どもの作品とは思えない作品たち☆_b0194872_23394341.jpg


幼稚園児さんでもちゃんと編んでいます。

決して特別の子たちじゃないのです。

お客様に作品を褒めていただくのもですが

ちゃんと教える姿勢にも

本当にびっくりしていただいてます。

“子どもたちすごいですね”

そう言っていただけるのが何よりの褒め言葉です。

“体験しませんか?

小さなお子さんでも簡単にできます060.gif

そう大きな声で声掛けするのが小さな子。

周りの方もあまりにもかわいくて

笑顔で見てくださってました。043.gif

本当に一生懸命な子どもたち。

少しずつ大きくなって

いつの間にか成長していますが

親でもないのに

子どもたちとこうした時を過ごせるのは

一番のぜいたくな時間なのかもしれません。

今日は京大院を昨日卒業したお姉さんと

新高校生二人と中学生一人とのレッスン。

長年編物してる子たちなので

それぞれそこそこのレベルの作品を編んでるので

濃ーいレッスンになりました。

みんな将来どうなるだろうな。。。

すごく楽しみです043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



子どもの作品とは思えない作品たち☆_b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2016-03-24 23:38 | 手づくり