人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小2が編んだとってもかわいいバッグ☆大作です

完成しました。

持ち手も気に入るのが見つからず

編むとなって完成したのがこれ。

小2が編んだとってもかわいいバッグ☆大作です_b0194872_953595.jpg


小学生なので小さいものから編めばすぐに完成するのでするのですが

年長さんですでに柄の入ったポシェットを編んでるので

次は大作にチャレンジということで

このバッグに。

これが完成するのは時間も

そして何より根気。

出来上がった時すごく自信になると思います045.gif

いっぱい褒めてあげなくっちゃ。

後は糸処理です034.gif

このバッグにたくさん詰め込んでおでかけできそう060.gif

大好きな色を3色使っての作品。

バレーに使うかな060.gif

みんなに自分で編んだよといっぱい自慢してね。

さあこんなみんなのがんばりが

見ていただける作品展。

来週末です。

小2が編んだとってもかわいいバッグ☆大作です_b0194872_99090.jpg


全部の作品が完成したら

一気にアイロンあてて写真撮らなくては。。。

やっぱり作品展前ぎりぎりになりそうです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



小2が編んだとってもかわいいバッグ☆大作です_b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2016-07-20 09:12 | 手づくり