人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のおばあちゃんのレッスン☆

先日のおばあちゃんのレッスン。

黙々と編まれます。

今は襟を編んでいます。

すごく素敵なコートになりそう。



先日のおばあちゃんのレッスン☆_b0194872_08493620.jpg

© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とにかく編むのが大好きなおばあちゃん。

見てるだけでなんかこちらまで

気持ちほんわかします043.gif

完成楽しみですね060.gif

寒くなってきて室内に入れないといけない植木。

なので植え替えしました。

先日のおばあちゃんのレッスン☆_b0194872_08521733.jpg
先日のおばあちゃんのレッスン☆_b0194872_08522876.jpg


我が家で一番陽があたるところです。

このまま元気に育ってね056.gif





多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村先日のおばあちゃんのレッスン☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2016-10-14 08:56 | 手づくり