人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編物もいいけど手芸も楽しい♪

子ども編物教室ですが

縫い物も教えています。

現在ペアのブタさんまくら縫ってる子もいて

普段の編物よりみんな縫い物に興味津々。

そこで今年のハロウィンはちょっとした縫い物。



編物もいいけど手芸も楽しい♪_b0194872_23484813.jpg


© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

本当はみんなパンプキンのはずが

黒猫やおばけ・コウモリと

いろいろやりたがって

いろんな型紙を用意。

すごくかわいいのが完成しそう060.gif

普段の編物は大作なので

なかなか進まず

ちょっとなかだるみ。

でもこうして合間にちょっと手芸やるよってなると

みんなの顔つきが変わります。

初めての縫い物した子は

まったくしゃべらず集中。

来週はどんどん

かわいいハロウィングッズ

完成しそうです060.gif






多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村編物もいいけど手芸も楽しい♪_b0194872_122467.gif


by akie_knit | 2016-10-17 23:56 | 手づくり