人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式での手づくりプレゼント

教室の小学三年生の作品。

結婚するおじちゃんへのプレゼントに

ぶたさんまくらペアで作りました。

結婚式での手づくりプレゼント_b0194872_23593320.jpg
© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

これを先日の結婚式に

サプライズプレゼント。

夏休みの宿題につくったものから

これだけレベルアップ。


結婚式での手づくりプレゼント_b0194872_00051861.jpg
© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

せっかくなので対に作ろうと提案。

ハートも夏休みに作ったものを入れて写真。

このクッションの中身もちゃんと作りました。

チャックで中身を出して洗濯もできちゃいます。

今年はハロウィンも手縫いと

教室のみんなが手縫いにはまってます。

ぶたさんの後姿もかわいいので

結婚式での手づくりプレゼント_b0194872_00093479.jpg
© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

このしっぽは編みましたよ。

結婚式では大変喜んでもらえて

皆様にびっくりしてもらえたそうです060.gif

とっても素敵なプレゼントのお手伝いができて

教室のみんなもHAPPYを

おすそ分けしてもらいました043.gif






多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村結婚式での手づくりプレゼント_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2016-11-08 00:15 | 手づくり