人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなが合格しますように☆

今年はセンターがいつもより早かったですね。

例年毛糸の春夏展示会の時に

買いに行けば間に合ったのですが

ニュースで14.15日と聞いて

これではセンターも中学受験の日にも

間に合わないとなって

あわてて買いに行きました。

みんなが合格しますように☆_b0194872_23575274.jpg


この合格パン

気持ちのだけのものですが

喜んでもらえたらの思いです。

なのに今年の受験日は

大雪。

京都はかなりのものです。

みんなが合格しますように☆_b0194872_00064198.jpg


合格祈願に錦天満宮にも行きましたが

こんな風に降り続きました。

女子駅伝も心配になるくらいの雪。

みんなが合格しますように☆_b0194872_00040069.jpg


つぼみをつけた梅の木にも

どっさりの雪です。

皆さんが無事に試験を終えられて

良い結果が出ますように。。。060.gif





多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村みんなが合格しますように☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2017-01-16 23:59 | 手づくり